AirMac Extreme購入!

今まで使っていた無線LANアクセスポイントがお亡くなりになってしまったので、AirMac Extremeを買ってきました!


18400円とちょっとお高いけど、今まで触った無線LAN機器の中で最高の設定のし易さと、そしてやっぱり最高のデザインとで今のところ大満足です。事前にネットで色々調べたところでは割と熱暴走とかで不安定になったりしているようなので、その辺はこれから様子をみていきたいと思います。

あと、新しい環境では無線のセキュリティをWPA2にしようと思ったのですが、PSPがWPA2に対応していないという予想外の事態のため、仕方なくWPAで構築しました。アップデートで何とかしてーー、SCEさん…!


あー、今度iMacを買ったら同時に外付けHDDも買ってTimeMachineとか夢が広がるわー><