2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Tsukuba.Rの感想とか。

こんにちは。今回会場を提供させていただいたid:negatonです。 起きたので昨日書かなかったレポ的なものを書きます。 まず会場についたら高校の後輩がいたのでビビった。 暫く連絡とれてなかったので素晴らしかったです。出会いの場、Tsukuba.R++ 以下セッシ…

Tsukuba.Rに行ってきた

いや、行ってきたというかみんなが来たっていうか。みたいな。 無難に表現すると参加したとかか。 id:negatonはTsukuba.Rのレポートを書こうとした! しかしMPが足りない!! ごめん、マジ明日起きたらすぐ書くから今は寝させて……

VAIO type Z

性能とか大変良い感じなんですがデザインが残念過ぎる。 折角Zの名を冠してるんだから、旧VAIO Z系のデザインを意識してくれれば良かったのに… というかこれでデザインまで最高だったら直前にMacBookAir買った俺涙目だったんですがね。

iPhone買ってた

今更ですが発売日に有楽町ビックカメラに並んで買うなどしてました。 細かい所で不満はたくさんあるけども全体としては大変素晴らしい。 一応俺の中のiPhoneの位置づけは携帯じゃなくてモバイルインターネット端末的な何か。 そういう意味ではiPhoneと孫さん…