日記のタイトルを変更しました

標題の通り、日記のタイトルを変更しました。


今の自分に出来ることなんて本当に少ししかないんだけれど、やりたいことだけは物凄く沢山あって、どこからどう手をつけていけばいいのか全然分からないという現状。この現状をひとまず受け入れた上で、とにかくやりたいことをまずは全部やってみよう!という結論に至り、今回の日記タイトル変更となりました。


RubyKaigiのスタッフを通して「あんな風になりたい!」と思う人に沢山会うことが出来て、私事としてやりたい・出来るようになりたいことが沢山出てきました。一方、会社での仕事の内容が徐々に実際の業務に関わるようになってきて、仕事として必要なことも沢山出てきました。


これら全てを、とりあえず、全部、やりたい。


そういうわけで、この場所に新しく踏み出した一歩一歩の足跡を残すという意味づけをして、これからも日記を書いていきたいと思います。