どこかへ行きたい

このディスプレイの枠に増え続ける付箋を一掃するために。


やっぱり家だとどうしても逃げるからダメ。
研究室も似たようなもんだね。結局ちっとも進みやしない。


まぁ都合の合いそうな人がいないんで無理そうなんですがね。
3,4人でさえ集められない現状に萎える。
まぁ直前に提案する俺が悪いんだが。




しかし、行けば出来そうなのになーとか思い始めるともう全然やる気が出ないし、どうしたもんかね。
この休みもゲームして終わってしまいそうだよ。


あー、4月頃とかどうやって一人で頑張ってたのか思い出せない。なんであんなに集中出来たんだろ。



とか書いてて気づいた。俺、五月病か?